DJ HASEBEのブログ

被災地の子供達が一刻も早く普通の生活に戻れますように。
そして津波の犠牲になった子供たち、どうか安らかに。

焼き肉チェーン集団食中毒で男の子が犠牲になった件も何だかやるせない。
親として、子供達が笑顔でいられることを心より願います。



はぁ。。。(ため息)

こどもの日だけど、どこにも連れて行ってあげれなかった。
制作でテンパってたので、子供と嫁さんには休日を実家ですごしてもらってます。

今月中にちゃんと埋め合わせします。
ごめんなさい。。。



DJ HASEBEのブログ

ただいま韓国のスタジオにいるエンジニアとスカイプ中。
リミックス良い感じに仕上がってますね。

楽曲はMisiaのカバーでJAMOSA『Everything feat. Mihiro』のリミックス。
今週土曜のアゲハでかけれるかな。

第三金曜のミクロコスモス『HOME DISCO LIGHT』では確実にかけますよ~
お楽しみに!