DJ HASEBEのブログ

今日は暖かくて気持ちよかったですね。
例の肩こりは一晩寝たら大分らくになりました。。。
コメントもありがとうございます。
サウナは苦手なんで、マッサージか岩盤浴でも行ってみようかな。


DJ HASEBEのブログ

そして今日は選挙。
お昼に近所の投票所に行ってきました。

今回自分の望む結果ではありませんでしたが、自分たちの住む環境のことは自分たちで考え行動していきたいですね。
自分は実際かなり平和ボケしてたんで。


DJ HASEBEのブログ

"Supreme Benefit Tee"
今週はDJの時これ着ます。

金曜はいよいよ"HOME DISCO LIGHT"も始まるってことで。
明日フライヤーをアップします!