DJ HASEBEのブログ
DJ HASEBEのブログ
DJ HASEBEのブログ
DJ HASEBEのブログ
DJ HASEBEのブログ

STUSSY大阪CHAPT15周年パーティーの写真はA-1ブログ にアップしました。
チェックしてみてください!


大阪の翌日はDJトラと一緒に初岡山。
その日はなんと他の箱でシュガービッツクルーとコマチがDJ。
そんでもってサッカーまであるとんでもない日だったんですね~

そんな中Apolloに遊びにきてくれた方、ありがとう!
初ということで、自分の定番ルーティンを中心にプレーしました。
岡山へはまた近いうちに行けそうなので、その時は違った内容のプレーもしてみたいですね。

DJが終わった後は他の箱を行ったり来たりで、シュガービッツのコモリやハル、ムラカミーゴと酒を飲んだり、コマチとも合流したり、とにかく東京に居る時よりも楽しみましたね。

岡山の皆さん、またよろしくです!