DJ HASEBEのブログ

20周年時のDJプレイの録音音源を編集中です。
クラブでの録音作品としては4作品目ですね。

今回は2時間半近くの音源を80分にエディットしたいので、69曲のメガミックス方式をとりました。
一曲一曲を短く編集したり削ったりして69曲の80分にまとめる感じです。
この日の雰囲気全体を味わって欲しいので。

約40分間のライブ部分は何かの形でお届けしたいとは思ってますが、今回のミックスCDには一曲だけこの日のライブバージョンを収録したいと思ってます。

週明けにはトラックリスト発表できると思うので楽しみにしててください。
ジブラやアイコも中盤あたりからMCで参加してくれてたりします。
当日フロアに居たみんなの声も入ってます。
後半は酔い過ぎてて記憶が無いですね。。。


今回初の試み、ライブ録音の音源を『Studio 69』方式でエディットするのは新鮮でおもろいなぁ。
楽しく作業進行中~