DJ HASEBEのブログ

今日、『Something Wonderful』の製品版サンプルが届きました!
発売は来週の21日(水)です~

そして、いよいよ明日の14日よりレコチョクで『Last Vacation feat. RYO-Z.PES (from RIP SLYME) & JUJU』の着うた配信がスタートします。
0時、すなわち今日の24時からなのでチェックヨロシク!

レコチョクQRコード

DJ HASEBEのブログ





『Something Wonderful』に収録された楽曲のアーティストたちから、お祝いコメントを頂きました。
心より感謝です。
まだ参加アーティスト全員に声をかけれてないので、頂き次第随時アップしていきます。


DJ HASEBE 20周年祝福コメント(アルファベット順)


BONNIE PINK
『DJ HASEBEくんに一緒に何かやろうって声をかけてもらったのが9年ぐらい前の話で、私にとっては誰かと共作することもほとんどお初だったので、とても楽しかったことを覚えています。20年続けられるなんて、それは光るセンスの証。彼のリミックスでスウィート且つセダクティヴに生まれ変わった私の曲も一緒に喜んでます。目指せ30周年!!』

COMA-CHI
『20周年おめでとうございます!
20年も第一線でDJを続けるって本当にスゴい事ですね。
自分のスタイルを貫きつつも、新しさを取り込み進化を続ける姿にリスペクト!!
この先もずーっと、エロDJでいてくださいー♪』

JUJU
『祝!DJ HASEBE氏20周年。
初めてお会いしたときから素敵でしたが年々素敵が増している気がします。
きっと50周年とかにはありえない素敵さ加減なんでしょうねー。
あぁ楽しみだ!!』

LISA
『コングラチュレーション!DJ HASEBEさん!20周年ですか!おめでとうございます!
今回、Love Can’t Wait feat.LISA!こんなに素敵なセレブレーション、
アルバムに入れていただきありがとうございました!嬉しいです!
そしていつか、HASEBEさんの横でこの歌が歌えたらな…って(笑)!
これからも、ぶっ飛んだ兄さん!頑張ってください!』 

RYO the SKYWALKER
『ハセベさん20周年おめでとうございます! 自分がメジャーでやるきっかけのsugar soulのころからお世話になっております。また、この記念すべき年に「Butterfly City」「Heaven Remix」で久しぶりかつ立て続けに一緒にやらせてもらえて光栄です! ますますのご活躍はオレなんかがお祈りせずとも見せてくれると分かっています!本当に感謝。これからも』

RYO-Z
『15歳の思春期に芝浦辺りで、踊りも上手くてdjまでやらかす二枚目を目撃しました。
あれから20年… 僕もCDJを購入しました。
ハセベ兄さん!  どうしたらモテdjになれますか?
教えて下さい。   マジで!』

VERBAL
『20周年おめでとうございます!!!フェロモンDJ OLD NICK FOREVER!!!』

ZEEBRA
『20周年おめでとう。
アイスピックで共演して以来、共に数々のターニングポイントを迎えられた事は、偶然ではなく必然だと思ってます。
同い年として今後も仕事、プライベート分け隔てなく頑張っていきましょう!』



このアーティストたちと出会えたからこそ、この作品を生み出すことができました。
本当に感謝。