DJ HASEBEのブログ

自分おつかれです~
金曜日の飲み方がとにかくひどかったので、ダメージを引きずったままの和歌山入り。
結局和歌山でもテキーラ祭りで、後半は相当タチ悪かったと思います、自分。。。

もし迷惑かけてたらすんませ~ん(TT)
テキーラはしばらく勘弁してください~

今日は風呂入ってもう寝よう。
ダメージを回復して、明日は朝から制作しましょ。

あ、晩飯食べなきゃ。
嫁さんと娘は帰郷中なので、米でも炊くか。
納豆あったな、たしか。

外出るのはもう面倒だしなぁ。。。
出前ももうやってないなぁ。

家族で食べるのになれちゃうと、一人で食べるのちょっと寂しいかも。。。
とか、ちょっとかわいいこと言ってみましたw


皆さんまた明日~