DJ HASEBEのブログ

主食が届きましたw
いつもサポートありがとうございます。

今日はまだレッドブル飲んでないんですけど、集中力がハンパなくあります。
いつもこの状態を維持できたらいいのに。。。

明日はたぶん二日酔いでヘロヘロになってるのでお世話になると思います。
よろしく、レッドブル!


曲もあと2時間くらいつめたら、DJの準備しないと。

Cyanさん
今夜のルバロン はアパレルブランドのパーティーですが一般の方も入れるのでぜひ!

今夜はなにかけようかなぁ。
ちょっとOLD NICK寄りでいきたい気分だけど、まあその場の雰囲気で。
たのしみ。


そういえばこのブログもやり始めて2年経ちました。
そんなに長文書いてるわけじゃないんで偉そうなこと言えませんが、毎日やってる自分すごい!!ww

自分、本来文書を書くって小学校のときから苦手なんです。。。
なんかいろいろ考えちゃうんですよね。
前にもブログで言ったっけ?

そんな文才のかけらも無い自分ですが、みなさん、これからもどうぞよろしく~

ツイッター もよろしく~



DJ HASEBEのブログ