おつかれです~

明日と明後日がDJなので、今週のノルマ達成のため制作進めております。
明日はライムスターのライブを観に行きたかったんだけど、夜中のDJギリギリまで制作してないと終わらなそうなので、来週の追加公演に行くことに。

なんかライブとか映画とか無性に観たいなぁ。
そろそろ色んなものを吸収して脳に刺激を与えないと、音楽作るばかりじゃひからびてしまうぅ~
来週は一日休みをとって観てなかった映画とかたくさん観ようかなぁ。

忙しいのは嬉しいことだけど、仕事の時間、家族との時間、遊ぶ時間、そこらへんうまくやってかないと大人にはなれんな。

とか言いつつスケジュールに追われてるダメ人間です。。。
時間のコントロール、うまくなりたい。
40になるまでの目標です。

あと一年ちょい。。。


週末の予定アップしときます。
和歌山は去年の夏以来なので久々。
ぜひ遊びにきてください!


DJ HASEBEのブログ

○5月7日(金)
"Le Baron with Brown Banny"
@ Le Baron de Paris

OPEN 21:00
DOOR2,500/1D

DJ:
DJ HASEBE a.k.a OLD NICK
THE KIGG
DJ TAKESHI
Le Baron Resident Music Selector :BLUE




DJ HASEBEのブログ

○5月8日(土)
"FACT"
@ 和歌山PREGO

open 22:00
ADV:2,500yen ADM:3,000yen

◆GUEST DJ◆
 HASEBE a.k.a OLD NICK / TORA

◆DJ◆
 ksk / Taketel / HALLY / SHIGEO / TSUKASA