DJ HASEBEのブログ

昨日のアゲハはかなり深い時間にDJしましたが、遊びにきてくれた方、ありがとうございました!
病み上がりということもあり結構遅く現場に入ったけど、結局いつもくらい酔いました。。
なので今日はゆっくりすごしております。

前にブログ に書いた『井上雄彦 最後のマンガ展』の作品集『いのうえの 満月篇』。
大阪で『最後のマンガ展』に行ったときはネットで買えば良いかなと思いその場で買わなかったんですけど、今は売ってないみたいな。。。
その場で買っておけばよかった。。。(涙)

そしたらなんとDJトラが大阪での開催中に再び行って買ってきてくれました!
ありがとー!!

あの絵がもう一度見れるぅ~

まあこの本、最初に出たのが2008年ですから大分乗り遅れてます、自分w
でもメチャメチャうれしい。

DJ HASEBEのブログ

そんなDJトラ の発のオフィシャルミックスCD『Love J-Pop Covers 』。
チェックよろしくー!