DJ HASEBEのブログ

昨日はマンハッタンクルーと忘年会でした!
左からMDPアッコ、俺、ハラくん、ササムラくん、イケちゃん、TSUTAYAヨシザキくん。

マンハッタンレコード の事務所とウチが近所なので、歩いていける串焼き屋さんで開催。
すばらしい!!

みなさんお疲れでしたー。
来年も色々仕掛けていきましょう!!


そして、只今マンハッタンレコードより発売中の3アイテム。
こちらも引き続きヨロシクー!
DJ HASEBEのブログ

OLD NICK - Mix CD
『"LOVE" Pop R&B Old Nick Collections』


DJ HASEBEのブログ

BENI - 12inch
ずっと二人で (DJ HASEBE REMIX)/ The Boy Is Mine feat. Tynisha Keli


DJ HASEBEのブログ

BENI - 12inch
KIRA☆KIRA☆/ Kiss Kiss Kiss (DJ HASEBE REMIX)



忘年会のあとは渋谷NUTSで行われていた『Amebreak 2nd ANNIVERSARY』に顔出してきました。
かなり盛り上がってましたね!
外は人が結構並んでたし。

まあここで撃沈したわけですが。。。

なので昨日の酒は抜けてませんが、今日のパーティーもガンガン飲んで盛り上げちゃいます!

DJ HASEBEのブログ

○12月23日(水)
"First Choice"
@ Lounge NEO

Open: 23:00
PRICE: 2500yen /1Drink

GUEST:
DJ HASEBE
DJ JIN

RESIDENT DJ:
MAKI THE MAGIC
YO-GIN


懐かしのメンツ。
まずこのメンツでプレーすることはこの先あるのかな?

そのくらいレアなので、ぜひ遊びに来てください!

90s&80s多めですね、確実に。
あと最近のいろいろ。

おまちしてまーす!!