Twitter でやっと15回つぶやけたハセベです。

平日の夕方はNHKの『いないいないばあっ!』を見るのがすっかり定番に。。。

DJ HASEBEのブログ

「子供と一緒にぐるぐるどっかーん!ってそのうちやるようになるよ。」って酔ってるときに誰かに言われたんだけど、この番組のことだったんだねー。

以外とおもしろいかも。。。


DJ HASEBEのブログ

Arrested Development『World is Changing (DJ Hasebe Remix)』 の12インチがマンハッタンレコードより11月21日に発売するみたいです。

チェケラッチョ!


DJ HASEBEのブログ

11月26日(木)の渋谷ナッツでのイベント『Hardcore Flash』。
メンツ的にかなりワクワクです。

『Hardcore Flash』のブログ で自分を紹介してくれてるんですけど、ZEEBRAとのコラボ作品なんかも色々載ってるのでチェックしてみてください。

ナッツは今年一杯でクローズしますが、今月の『Hardcore Flash』と12月10日に『Rhythmatism』が一晩だけ復活する予定なので、その2回のDJをガッツリ楽しみたいですね!!

DJ HASEBEのブログ

ぜひ遊びに来てくださいねー!