DJ HASEBEのブログ

昨日はユニバーサルより10月7日に発売されるコンピ『again』の初回分限定ボーナスミックスCDの制作です。
90年代後半、クラブで流行ってた懐かしのR&Bを中心にセレクト。2枚組+ミックスCDって感じ。

90年代後半といえばHoney Dip DJ'sなわけで(自信満々!)、今回のボーナスCDの制作を受けることになりました。

トラックリストは後日アップしますが、洋楽も邦楽もバランスよく入ってますよ♪

DJ HASEBEのブログ

今回のミックスCDは曲数を19曲に限定して、タケシプロデューサーの指示のもと一曲一曲を緩く聴かせる感じで作ってみました。
90年代後半にハニーディップでメチャメチャかかってた曲ばかり!

DJ HASEBEのブログ

タケシP
「おい! ハセベ!! そこはそうじゃねーゼ!!」
「ワタライ! もっとスクラッチ入れてくんねー!!!!」

DJ HASEBEのブログ

タケシPにこき使われる二人。

DJ HASEBEのブログ

タケシP
「おい、ハセベー!! 電話しながらテキトーぶっこいてんじゃねーゼ!!!」
「ワタライ! もっとスクラッチ入れてくんねー!!!!!!!!!!!!」

DJ HASEBEのブログ

タケシP
「おいおいおい!!! クッション持ったってまだ眠らせねーゼ!!!」
「ワタライ! もっとスクラッチ入れてくんねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

DJ HASEBEのブログ
DJ HASEBEのブログ

タケシP
「againを買うと俺たちのミックスCDが付いてくるZE!!」

「チェックしてくんねー!!!」