お疲れさまです☆

二日酔いです。。。

今日は飲まんぞ。


昨日はレーベルの方と都内のお店まわりしてきました。

DJ HASEBEのブログ

まずはタワーレコード新宿店。

DJ HASEBEのブログ

お店全体でガッツリサポートしてくれてました☆

DJ HASEBEのブログ

タワー新宿、R&Bバイヤーの河田さん。
サファーでもある河田さんが『VERY DELICIOUS』をとても気に入ってくれたみたいっす。
ありがとうございます!


DJ HASEBEのブログ

次は下北沢のヴィレッジヴァンガード。
ここにはなんと『THE BEACH!!』コーナーが!!
噂には聞いてましたが、ここまで凄いとは。。。
うれしすぎる~(涙)

ここに『VERY DELICIOUS』も置いてあります☆

DJ HASEBEのブログ

ヴィレヴァン敏腕バイヤーの金田さんにもやっと会えました!!
いつもありがとうございます☆
今度飲みにでも行きましょう!

DJ HASEBEのブログ

お次はタワーレコード渋谷店。

DJ HASEBEのブログ

池谷さんとポージングに煮詰まってる俺。
ポップにサインとか色々書かせてもらったんですけど、なんだかうまくまとまらず落書きっぽくなっちゃった。。。
すんません。。。

俺の落書きを見にぜひタワレコ渋谷店へ!(笑)


DJ HASEBEのブログ

この日の最後はTSUTAYA渋谷店へ。
なんと、マイケルの横を陣取ってました!!!!

ポゥー!! ダッ!!

DJ HASEBEのブログ

こちらのポップもゴージャスです☆

DJ HASEBEのブログ

ワタナベさんとパシャリ☆
ワタナベさんは昔から自分の楽曲をチェックしてくれてるらしく、この店頭の展開には愛を感じました!
愛です!!


そんな感じでこの後はアルバムの打ち上げに突入!
メチャメチャ飲んだわけです。。。


しかしお店まわりしたの何年ぶりだろう。
自分の作品の店頭展開が見れたり、ディーラーの方と話ができたりしてとても新鮮で刺激を受けました☆
もっとお店まわりたいなぁ。


あ、あと今日はScratch Liveのムック本(HOW TOかな?)が今度出るらしく、その取材を自宅で。
Scratch Liveをわかりやすく解説してる本が出たら便利ですね☆



結局なんだかんだでドラクエをやる暇がない今日このごろ。。。



あ、そういえばiTunes StoreのR&Bアルバムチャート1位でした♪
総合も9位。

順調な滑り出し☆