DJ HASEBEのブログ

audio-technica のヘッドホン『ATH-PRO700LTD』。
黒ゴールドで男らしいです。
ってかモテそうでいい感じですね。

このオールドスクールなカラーリングはやはりこんなカッコじゃないと。。。

DJ HASEBEのブログ

アディダスジャージとゴールドチェーン(偽物)買わないと。

今年のハロウィンはこれで。

そんなに大げさなカッコでもないか。。。

DJ HASEBEのブログ

明日発売のサンレコ でDJコントローラー『NUMARK NS7』のレビューやってます。
BEP『Boom Boom Pow』をミックスしたエンジニア『ディラン“3D”ドレスド』のインタビューなども載ってるので、興味のある方はぜひ!

DJ HASEBEのブログ

昨日もマリモレコーズ でレコーディングでした。

DJ HASEBEのブログ

ボーカルブース。
赤は落ち着くらしいです。

2曲分のボーカルは録り終わったので、火曜日までに2曲完成できそうです。
あとBENI『KISS KISS KISS』のリミックスも明日のスタジオで完成。

あ、BENIとのインタビューがDMRのホームページ にアップされてるのでチェックよろしく。

カバー曲はハニーディップミニでプレーする予定なのでお楽しみに!
『KISS KISS KISS (DJ HASEBE REMIX)』もかけます!

シャイガイは今月末のスタジオにスケジュールがずれたので、もう少しお待ちを。

今日は気合い満々なので徹夜でキッチリ楽曲つめたいと思います!!