DJ HASEBEのブログ

EXPANSION の展示会に行ってきました。

デ・ラ・ソウル『De La Soul is Dead』のアルバムカバーなどを手掛けたJOE BUCKINGHAMの個展も同時開催。

DJ HASEBEのブログ

いいなぁ、これ。 いくらするんだろ。。。

DJ HASEBEのブログ

たくさんアイテムありました。

DJ HASEBEのブログ

このデラのTシャツに一目惚れ。
サイズもちょうどいいな。

DJ HASEBEのブログ

あと、Optimystik の展示会。
久しぶりに小柳リサ に遭遇。

昔、ファインナイトで地方営業一緒にまわってましたw
彼女がデザインをやってるブランド『RICH』も大人気らしいので、こんど寿司おごってください。

DJ HASEBEのブログ

キンは最近もの凄く老けたらしい。

相変わらずカワイイTシャツいっぱいありました。
おしゃれなライダースはインパクトあったな。

あと何件か展示会まわろうと思ったんですけど時間切れ。

これからスタジオでレコーディングです!