DJ HASEBEのブログ

今年の三部作最終章『The Beach!! 6 』、今日発売です!

いつものようにコメント頂きました。

++++++++++++++++++++

 まぶしすぎる真夏の閃光……DJ HASEBE a.k.a. Old Nickから光り輝くHASE-BEACHシリーズ通算6作目、09年三部作の最終章が届けられました。すでに各界からは「なぜ勝手に三部作にしているんですか? もっとハセビたいのに」「HASE-BEACHを聴いてたら日焼けした」「HASE-BEACHの聴きすぎで“ちなみに”を“津波に”って言っちゃう」など、次作を待ち望む声もチラング・ホラング。近頃では東京NO.1 FEMALE MCことCOMA-CHI“Perfect Angale”のリミックスも、どこかHASE-BEACHライクとあり、このシリーズの意義深さが窺えます。
 そんな本作も、Old NickのDJとしてのスキルを遺憾なく発揮された大本命盤。ポップにロックにエレクトロ、もはやジャンルがHASE-BEACH。絶妙なミックス・スキルとセンスは、09年最終章に相応しいHASE-BEST。さて、これから到来する夏本番、「The BEACH!!」とともにララ・サンシャイン!

++++++++++++++++++++

佐藤くんサンキュー!


毎月リリースしてきたミックスCDも今回でちょっとお休み。
その分楽曲制作に専念して、カバーアルバムとリミックス作品を夏にガッツリ届けたいと思います。
あ、それプラスオフィシャルミックスCDも8月にありますね。

とにかく、かなり楽しみにしていてください。
自信あります!

いつもあります!!



今日、制作の合間にこれ読みました。

DJ HASEBEのブログ

『バガボンド 30巻』

今回は特に読み応えあり。
思わずモーニングも買いそうになったけど、31巻まで待とう。


では今日もがんばろう!