DJ HASEBEのブログ

昨日、東京駅に付いてから新丸ビルで買い物したくて、ちょっとその前に腹ごしらえでもしようとラーメン屋へ。
二日酔いの日はなぜか無性にラーメンが食べたくなる。

久々に味噌バターラーメンをチョイス。
欲張ってコーンとモヤシをトッピングしたらこんな感じに。。。

DJ HASEBEのブログ

麺がいつまで経っても出てきません(TT)
モヤシの水分で時間とともに味も薄くなってくる。。。

結局モヤシで腹がふくれてお腹いっぱい。
完食ならず。。。

トッピングには気を付けよう!

という話でした。。。



DJ HASEBEのブログ

最近ハマってるB級グルメ。
吉野家の『冷凍牛丼の具』。

吉牛好きの俺としては店に行かずに家で食べれるのはありがたいっす。
今週いっぱいは一人暮らしなので。

ネット通販でも上海エクスプレスの宅配でも購入できます。

DJ HASEBEのブログ

こっからはB級グルメというのはちょっと失礼ですが、『まい泉』の生姜焼き定食。
『まい泉』と言えばトンカツですが、胃腸が弱い自分はこちらを選ぶことが多い。

ご飯何杯でもいけます!

DJ HASEBEのブログ

打ち合わせでよく使うカフェ『microcosmos 』のシンガポール風焼きそば。
これ、最近結構ハマってます。

今週も行こっと。


あ、ハードディスクまだチェックしてない。。。
チェックしなきゃ。

明日か明後日、新しいMacBookが届く予定。
そちらにデータも移さなきゃいけないのでちょっと心配。。。

バックアップはあるけどデータ移すのにちょっと時間かかりそうだなぁ。


今週もやること満載だけどガンバルぞー!