今日、スニーカーが届きました!

DJ HASEBEのブログ

BLAZER PREMIUM SB
後ろ姿がカワイイ。。。

DJ HASEBEのブログ

大阪に履いてくか悩み中。

小長谷さん、ありがとです!


そして、これから大阪に行ってきます!

DJ HASEBEのブログ

◯4月24日(金曜)
"Flex Night"
@ 大阪 Donflex
Open 22:00
2,500yen / 1D

DJ
HASEBE a.k.a OLD NICK
REE-AGE
TORA
KAZUNARI
AKIYOSHI
HAMA-P
Comsun
Taketel
Bomber


もちろん今日も

perfect angel (DJ HASEBE Summer luv Remix)かけますYO!



DJ HASEBEのブログ

4月29日発売、『THE BEACH!! 5』!

今回もコメント書いてもらいました。


『 そよ風そよそよ春の風とともに送られてくる潮のかほり……09年第二弾、DJ HASEBE a.k.a. Old NickによるHASE-BEACHシリーズ通算5作目が堂々の完成です。全国を忙しなく行脚しつつ、いつものパーティ野郎な選曲はもちろん、「HASEBEさん、ここのクラブ、潮のかおりがハンパないんですけど」や「自然と両腕でウェーブ作っちゃう!」や「これがウワサの体感HASEBEACH!?」など、シリーズ発表以降はきちんと“HASE-BEACH FLAVOR”を、しっかりとプレイにまぶすという、さすがの腕前。
 先月リリースされたばかりの前作の興奮冷めやらぬ状態での本作ですが、これまたOld Nickの引き出しの多さに打ちひしがれること必死。最新のポップからロック、はたまたエレクトロやダンサボーな楽曲、注目の若手からベテランの御大まで、見事なバランスと腕さばきでひたすら突き進むノンストップ全27曲! 今年の三部作のシメを飾る最終作は5月末日の発売予定。さあ、「The Beach!!」シリーズで、あの子のハートも波打ち際でキャッチだぜ!』


チェックよろしく!