DJ HASEBEのブログ

胃ガンで闘病中のトモヒロと、彼の双子の弟テツヤ。
中学からの親友で、よく彼らの家に遊びにいってました。

テツヤは主にエロネタ専門。
中学生になったばかりの純粋な俺に、女性の体の知識を叩き込むテツヤ。(笑)

トモヒロは音楽やファッション専門。
高校の時は彼とバンドをやってました。
ビースティーやRUN DMCを教えてくれたのは彼。
クラブ業界に俺を引っ張り込んだのも彼。
高3の時に彼に誘われて、地元のディスコで皿洗いしながら遊ばせてもらってました。

20歳くらいからお互い違う道を歩みだしたけど、こうやって久しぶりに会えたのはホントに嬉しい。
10年ぶりくらいかな。
ちなみにテツヤは20年ぶりくらい。(笑)

ホント、彼からいろんなことを教えてもらいました。


がんばってる人に「がんばれ」って、あまりにも簡単すぎて言いたくないんだけど、この言葉しか見つからない。

なので、25年間の想いを精一杯込めて、


がんばれ。