昨日のブログ、今日読み直してみたらちょっと表現キツかったね。
なんか、自分で読んでてちょっと反省。。。

要はどんな状況でも自分はNO.1パーティーボーイでなければいけないってことっす。
空気を作る側が空気に呑まれてたんじゃしょうがない!

酒にはしょっちゅう呑まれてますが。

うそうそ、ちゃんとコントロールしてますよ!(多分)

がんばります!


DJ HASEBEのブログ

ちょっと気分直しにDVD借りてきました。
『THE RIDE』と『ハートブルー』。
二枚ともサーフ映画っすね。

今『THE BEACH!! 4』を作ってるのでちょうどいい感じ。

『ハートブルー』は何回も観てるけど、最後に観たのが何年も前なのでもう一回。

『THE RIDE』は初。
舞台はハワイ。
ちょっと天狗になり気味のトップ・プロサーファーが1911年にタイムスリップ!
伝説のサーファー『デューク・カハナモク』に出会い、海や自然への敬意、ハワイのマナ(魂)の精神の大切さに気づいていくという内容。

サラッと観れて、いい気分転換になりました!

あ、もちろんTSUTAYAでレンタル。

『JUNK FOOD』よろしく!!(笑)


DJ HASEBEのブログ

今日は近所の輸入ベビー用品店でお買い物。
やべ、おもちゃかわいい。。。

DJ HASEBEのブログ

お目当てはこれ。

DJ HASEBEのブログ

揺りかごにもなるベビーシート『Maxi-Cosi CabrioFix』。

DJ HASEBEのブログ

派手な色もかわいかったけど、お店のオリジナルカラーのブラウンをチョイス。

DJ HASEBEのブログ

あと、おしゃぶり。

衝動買い。


迎えに行くの楽しみ。。。