『ミックスCDの作り方』は週明け月曜日。
あと、2回くらいで終わるかな。。。
ちゃんとCD焼くところまでやりまーす!

コモリとの対談の後半戦がZIMAサイト にアップされました。

DJ HASEBEのブログ

鬼のお面かぶってますけど。。。
チェックよろしくです!!


あと、この前映画の話振っといてスルーしちゃった。。。
ゴメンゴメン m(_ _)m

ベンジャミンバトンはちょっと観たいよね。
再来週いけるかなぁ。。。
でも子供が生まれそうだからわからんなぁ。。。

チェ・ゲバラも観たいっすね!

とか言いながら大体DVDになってしまう俺。。。

でも、ベンジャミンバトンは映画館で観たい!
観よう!

俺はブラピがこないだ来日してたときに着てたニット?が気になってるんだけど。
あれどこのだろ。。。


DJ HASEBEのブログ

今日、俺にとっては今年一発目のアゲハ。
WATER BARで回すのは久しぶりなので楽しみ。
お客さんが近くていいよね。
開放的で一体感があって気持ちいい。

今日はそこまで寒くないしね。
でもちょっと風が強いかな。。。

色々かけてみよう!

『The Beach!!』的なノリもいいよね!!


俺、家では全く飲まないので酒は一週間ぶり。
最近の制作の疲れもあるから、今日は飲んじゃうかなぁ。


ではみなさん、アゲハでお待ちしておりまーす!!