ご報告。

業界では噂になってたので知ってる方も多いと思いますが、自分、去年11月に入籍しました!

フライング気味なお祝いコメントも結構いただいてたのですが、報告が遅くなり申し訳ない。。。 正月に親戚周りの挨拶を済ませてからブログで報告しようと思っていたので。
めでたく子供を授かり3月に女の子が生まれる予定です! 生まれてみないとなんとも実感が湧かない感じですが、3月がとても待ち遠しいです。いやー、楽しみっすねぇ~。

なんか照れくさくてあんまり書くこと無いんですけど、これからもナンバーワン・エロDJは変わらず、エロいDJ、エロい楽曲は永遠に不滅です! 酔ったときのエロい行動は程々に!(冗談です。) 大人な色気を武器に最高なプレーをかましていくのでよろしくです!!(ん、なんかセクハラな文。。。)

まあ、ふざけるのはこのくらいにして、これからは家族から色々なことを吸収したり学んだりしながら成長しつつ、自分の音楽やパフォーマンスを更に魅力あふれるものに向上させていきたいと思います。人間、誰しも年をとっていくけど、DJの40代50代は未知の世界。レールがひかれているわけでもなく、自分でDJの一つの方向性、終着点を見つけなくてはならない。その中できっと自分の家族ってものがポジティブに影響してくれると思う。自分も家族や自分の音楽を聴いてくれてる方に何かを与え続けられるように今まで以上にパワー全開でいきたいですね!

そんな感じでこれからもよろしくです!!

DJ HASEBEのブログ

昨日食べたハーゲンダッツの『クランチクッキー&クリーム』。
うまかったぁ。