DJ HASEBEのブログ

正月の準備っつーか、ただ親戚の家に持っていくお酒を準備していただけですが。。。
今回は広島の『まぼろし』、岐阜の麦焼酎『千年の夢』、新潟の『越乃景虎』の3本。

DJ HASEBEのブログ

あとは昨日も載せましたが、スワロフスキーMOETを2本。
準備万端です!

うちの親戚は酒豪揃いで、「正月に通好みな酒を用意できてやっと一人前」みたいなことをガキの頃から思ってました。
まあ、自分自身に酒の知識があるわけではなく、酒屋の知り合いに毎年レアな酒を送ってもらって、うんちくも教えてもらい知ったかぶりするだけなんですけど。。。

あー、早く実家の雑煮食べたい。。。

今年、残りは仙台ヤンキーコートとアゲハ。
がんばるぞー!!


DJ HASEBEのブログ

クリスマスにアップし忘れてたんですが、JET SET から頂いたノベルティの7インチ。
なにやらDEV LARGEの覆面ユニットと、A.Y.B. FORCEによる前進ユニットの曲が入ってるようです。
2曲ともクリスマスにガッツリ使える感じ。
限定なので、お店でゲットできた方はラッキーですね!
来年のクリスマス、使わせてもらいます!!


それでは仙台に行ってきまーす!