DJ HASEBEのブログ

ツタヤ限定ミックスCDの打ち合わせで青山のユニバーサルに行ってきました。
今日はジャケットデザインの打ち合わせ。
久しぶりに自分の顔が出るジャケットになりそうです。
来週頭、3連ちゃん明けの撮影になるので顔がむくんでたらヤバい。。。

なので、撮影前は初のメンズエステを体験することに。
二日酔いでむくんだ顔はメンズエステでスッキリ小顔になるのか?
乞うご期待!!

DJ HASEBEのブログ

打ち合わせ後、そんなに寒くなかったので青山からラフォーレ原宿辺りまで歩いてみました。

DJ HASEBEのブログ

表参道。

DJ HASEBEのブログ

ラフォーレ到着。
30分くらい歩いたかなぁ。
運動不足だったのでちょうど良かった。

表参道で汗かいてフードかぶってる怪しいおっさんを見かけた方、それは俺です。


今日は青山のLOOPでオールドニック名義でDJです!