DJ HASEBEのブログ

今日は久々ゆっくりできそう。
近所にミーティング一本だけ行ってきました。

寒かったのでガッツリ着込んで。

まだ酒抜けきってないなぁ。。。

今週末もハードなので酒は控えないと。
今週末のイベントは確実に忘年会的な盛り上がりになると思うので危険です。。。

この前のスケジュールに載せてなかったんだけど、今週の木曜は雑誌GROOVEのイベントでプレーします。場所は青山のLOOP
シークレットゲストと言うことでスケジュールには載せてなかったんだけど、ブログには載せていいということだったので。(シークレットじゃないじゃん!)

この日はオールドニック名義でDJします。
京都以外でオールドニック名義でDJするの久しぶりだなぁ。
なのでブレイクビーツ、エレクトロ、ロック&ポップな選曲になります!
都内の方は忘年会の帰りなどに是非チェックよろしくです!!

DJ HASEBEのブログ

ニューアイテムゲット!!
パイオニアの新しいヘッドホン"HDJ-2000"

DJ HASEBEのブログ

音質はクラブミュージックに合わせエッジの効いた低域を維持しながらも中高域までバランスよく再生してくれます。耳へのフィット感もいい感じ。
片耳バージョンも欲しいかも。。。
あっても俺しか使わないか。。。

DJ HASEBEのブログ

こちらもパイオニア、イヤホン"SE-CLX50"。
なにやら耳穴に合わせてフィットするらしい。。。
来週の大阪への移動の時に使うのが楽しみ!


さて、今日はDVD観ながらポテチ食ってゴロゴロ引きこもりまーす。