DJ HASEBEのブログ

帰ってきてから一本取材があって、今それが終わったところです。
GROOVEの取材でフォステクスの新しいスピーカーを試してみました。
低音の響きがしっかりしてて、かなり好感触でした。
詳しくは次に出るGROOVEでチェックしてみてください!

DJ HASEBEのブログ

福岡は飯がヤバかった!
店広すぎ!
おいおい、船があるよ。。。

DJ HASEBEのブログ

自分で食べる魚は自分で釣るべし。
コンちゃんと今回仕切ってくれてる栗林さんとで店内にある生け簀で釣りに挑戦。
餌は使わずに針に引っ掛けるだけの『引っかけ釣り』。

DJ HASEBEのブログ

とったどー!!

DJ HASEBEのブログ

再び、とったどー!!
釣ったヒラメを刺身にしてもらいました。

DJ HASEBEのブログ

カシオGショックチームの方々もガンガン釣ってました。

DJ HASEBEのブログ

この茶碗蒸しヤバくない?

DJ HASEBEのブログ

ちょっと心霊写真ぽいですが。。。

クラブに移動して飲み直してからプレー開始。
Voodoo Loungeもいい感じに盛り上がってましたよ!

プレー終了後、5時くらいまで福岡のフリーペーパー『AI VISION PRESS』の古城さん達と一緒に飲んでから長浜ラーメンへ。

DJ HASEBEのブログ

相変わらずうまいっす!

その後はホテルへ。
三日間の疲れがどっと出て爆睡。

そして翌日は。。。

DJ HASEBEのブログ

ぶっかけうどんとじゃこのおにぎり。

お土産に明太子を買って東京へ。


お疲れさまでした!