ただいまです!

早く寝たい。。。


おたんこさん

Let's Dance!! 2はレコード店やヘクティック&マックダディの取扱店を中心に販売しています。
WEBが一番購入しやすいと思うので、マンハッタンレコードDMRディスクユニオン などのサイトをチェックしてみてください! 他にも色々なレコード店のサイトで取り扱ってますよ。


では昨日の富山。

ホテルでブログをアップした後、サウンドチェックをして皆でご飯。



KASHI DA HANDSOMEと刺盛り。



チゲ鍋。
シメの雑炊が半端なかった。



23時半くらいにクラブへ移動。
自分サングラス、この後クラブで無くしました。。。(TT)



ビンゴ&シグ。



マックダディー日下部くん。



ZEN-LA ROCKのライブスタート。
この後、KENSHIN、なすっ子キューカンバが続き、俺のプレーがスタート。

DJブースのライトが明るすぎて、客が見えない。。。
逆光でフロアの写真も撮れない。
フロアのノリが掴みづらい状態。

結構な時間が経ってからやっとスタッフに照明のことを伝えられ、直してもらうが。。。

DJブースはフロアーとかけ離れた空間にしてはいけない。
DJはその場でフロアの空気を捉え、その場で瞬時にグルーブを繋いで行く選曲をしなくてはいけない。オーディエンスとDJは一心同体。だからDJブースはなるべくフロアに近い明るさに整える。そりゃ真っ暗ってわけにはいかないけど、手元と自分のパフォーマンスが確認出来る程度の明るさはキープしつつ、フロアのムードに極力合わせた空間にしないと。ちゃんと赤とか青とか色付けるとかね。昨日はそれもないむき出しの明るさだったから。。。

まあ、サウンドチェック時にチェックしなかった自分の責任も勿論あるので、今後はちゃんとしないとなぁ。

そういう部分も含めると100%のプレーは見せられませんでした。
申し訳ない。

富山にはまたきっと行くので、その時200%のプレーを見せます!
完全燃焼です。

スタッフの方、ちょっと強い口調で指示しちゃって申し訳ない。
DJやジャンル、お客さんのノリによっても照明は変わってくるから難しいんですけどね。
今度は一緒にいい空間つくりましょう!

そんな感じで、DJ後はいつもよりテキーラを余計に飲んでしまいました。。。

昨日来てくれた方、スタッフ、ありがとう&お疲れさまでした!


で、今日。



昨日のイベントを主催したbeeHIVEで。
松井くん、お疲れさま。
自分、身長172cmなんすけど、捕まった宇宙人ぽくなってるなぁ。。。



この後はもう一つの主催のショップANTHEMへ。



船崎くん&松井くん。

Let's Dance!!がかかってました!



お、ミラクル。



帰りは越後湯沢で新幹線に乗り換えて東京へ。
越後湯沢は雪降ってますね。

結局、帰りも3時間半かかった。。。


お疲れさまでした!