皆さんおつかれです!

今、名古屋のホテルです。
寝過ぎてしまい、10分でブログをアップしなくてはならない。。。

三重県四日市市は熱かったですよ!!



昨日、新幹線で名古屋に移動して、そこから四日市へ。
名古屋からは30分くらい。



到着後はDJ DIRTYKRATESと飯。
生ガキにレモンを絞ってます。



ヤバいでしょ。




飯はホントうまかった!



その後、クラブに入りDJ DIRTYKRATESのプレー!



お客さんパンパンです。



DJ DIRTYKRATESが一時間ほどガッツリ盛り上げて、俺に交代。
もうベロベロ。。。






いやー、なんか懐かしい感じ。
10年以上前に一緒に地方を回ってた時のことを思い出しました。
アイスピックとかadoreの時ね。
アイコとかも一緒にいろんなとこに行ったなぁ。

この日は『今すぐ欲しい』と『MASTERMIND』、『いとしさの中で』なんかも一緒にやりましたよ!
二人のセッションは一年に一度あるかないかなので、昨日来てくれたみんなには最高のショーを見せれたと思います。

気づけば、ブースにはクエルボゴールドの空き瓶が4本。。。
飲み過ぎです。。。

昨日来てくれた方、スタッフ、お疲れさまでした!!


今日は名古屋のサイファーでDJです。
サウンドチェック行ってきます!