初日クリアー!!

大人な飲み方で胃も大丈夫。
この調子で二日目も頑張っていきましょう!

取りあえず昨日の宮崎。



イモ焼酎のウーロンハイをちびちび。



今回呼んでくれたEXPG宮崎校の一ノ瀬さん&ダンサーのアンドレ。
EXPGはEXILEの事務所『LDH』直営のダンス&ボーカルスクール。



鳥鍋をいただきました!
つみれを作る感じで鍋の中に入れていきます。



締めは雑炊。
胃に優しいです。。。



会場の写真ほとんど撮ってないです。。。
すんません。

そんなに酔ってなかったんだけど。

これはステージ脇から。平日なのに結構入ってましたよ。
ダンサーのお客さんも多くて気持ちよくDJ出来ました!



二時間ほど回して、主催の一ノ瀬兄弟と。
来年の頭にまたガッツリやりましょうね!

来てくれた皆さん、ありがとうございました!!



今日は帰宅後、PHENOMENONの展示会に行ってきました。
DJワタライがいい感じにプレー。

ワタさん、夜ハーレムで!


二日目の今日はハーレム3FのBXカフェでハロウィンパーティーです!

お待ちしてまーす!!