今週は長かった。。。

今週の制作ノルマは達成!
今日からDJ二日間やって、来週火曜のスタジオまでに新しい曲のラフトラックを作ればいいから大丈夫そうだな。

でも、ちょっと寝不足気味。。。

しかも栄養ドリンクの飲み過ぎでここ三日くらい鼻血がすぐ出るしまつ。。。

鼻血結構でたな。。。

軽く貧血っぽいぞ。

単に寝不足なだけ?

ボーっとする。。。


しかーし!!!


今日は酒が飲めるのでまったく問題ないです!

あ、DJやってる時に鼻血が出たらゴメンね。

何事も無かったかのようにティッシュつめてやるんでよろしくです。

・・・・・。

今日これかけたい。。。



やっぱりアホになりたいときはハマーだね!

俺が今日これをかけてたら、「DJハセベ、やったね!」とフロアーで踊りながら賞賛してください。

今日かけれなかった場合は「ふっ、DJハセベ。。。 まだまだあおいな。」と。。。


いや、やっぱりどーしようかなぁ。。。

他にもアホな曲探してみよう。


まあ、こんなこと言っててめっちゃ無難な選曲だったりするんですけど。。。


とにかく今日のハニーディップミニは飲みます!

皆さんも一緒にアホになりましょう!!