自分、むかし加勢大周に似てるって言われたことあります。。。


あ、今ダークサイドに落ちそうになってた。
あぶないあぶない。。。


皆さん、たくさんのペタ&コメントありがとうございます!
ペタをお返しするはずだったのに。。。

しかし昨日から今日にかけて過去にさかのぼりペタリストを見ながらペタペタしてたんですけど、マックブックのタッチパッドをいじり過ぎて指先の感覚が麻痺してしまったので、9月の半ば頃までさかのぼったところでギブアップ。。。

指紋が無くなるかと思った。。。

ペタのキャラ全制覇したのでは。

今後は時間があるときはなるべくペタを返すようにしよう!

皆さんこれからもよろしくです!


・・・・・。


制作中なのでこれといって面白いブログネタは無いんですけど、昔の写真が出てきたので載せちゃえ!



96年にリリースした"アイスピック"のアー写(アーティスト写真)とステッカー。
俺、25歳ですね。



確かこの頃からエロDJと呼ばれだしたような。。。
どうです? ギラついてますか?

あ、アー写を常に持ち歩くっていいなぁ。

「サインください!」

とか言われたら、

「あ、ちょっと待ってて」

とか言ってアー写を取り出し、

「これにサインしてあげるよ。どうだい?」

「キャー、きもいー!」

みたいな。。。


・・・・・。


再びペタの旅に行ってきまーす。