昨日、テレビで「涙そうそう」がやってたので思わず観てしまった。

ヤバい。

ちょー泣いた。。。

ソファーの脇にはティッシュの山が。。。

「涙の量」を写真に撮ったけど、汚いので載せられません(TT)

映画を観終わった後は妻夫木くんのファンになっていました。

まあ、長澤まさみみたいな妹がいたら何でもしてあげたくなるよね。

しかも、血が繋がってないなんて。。。

あだち充の『みゆき』の世界だ。。。

中学の時、そういう境遇に憧れたなぁ。


いい映画でした。

歌もいいしね。



アゲハの写真届きました。




この日は比較的無難にメインストリームのヒップホップ中心にプレー。

出だしはTHE DEYの"Give You The World"。

その後はSEAN KINGSTONやSEAN PAULなんかを繋いで一瞬ダンスホールのルーティンへ。

その後は新旧ヒップホップR&Bいろいろ。

ロンピンまではいかなかった感じ。


今週は木曜のナッツと金曜の京都ワールドで『酒拳』スタイルで盛り上げます!