遂にスタート!

HOWDY !
opening party!!!

2008.9.25(Thu)
@Shibuya nuts

open 22:00
Door: ¥2500/1D
W/F : ¥2000/1D

DJ
HASEBE
YOSHIKAZU
RYUMA
DANNY
M@R
SHIN-YA


明日から毎月第二、第四木曜の隔週イベントになるんですね。

DJヨシカズのブログ にディスカウントで入場できるキーワードが載ってるのでチェックしてみてください!

でもエントランスで「オカZOO」とか言ったらスタッフに笑われそうですが。。。

あ、言っちゃった。。。

でも「オカゾオ」かもしれないし、「オカゼットオーオー」かもしれないからね!

みんな気をつけて「オカズー」って発音してね!

あ、また言っちゃった。。。

あと、フライヤーと「オカZOO」でダブルディスカウントにはならないので気をつけてください。

以上、明日の注意点でした。


全然関係ないですが、この前載せた二つの写真↓




俺が等身大パネルのように微動だにしていない。。。

もしくは間違い探しのようだ! (答え:サングラス)

・・・・・。

ちょっと個性的なポージングを考えよう。。。