ROMPIN' ISLANDが発売になりました!
皆さん是非チェックしてみてください。

「ROMPIN' ISLAND」で検索するより、「ロンピン・アイランド」で検索したほうが検索結果が多い。。。

後は明後日のリリースパーティーですね。
かなり楽しみ!

ROMPIN' ISLANDの宣伝をしている動画がDITAプレスの井戸さんのブログ で見れるのでPCの方は是非。
「二日酔いでむくんでる」+「発売日とリリースパーティーがごっちゃになってる」アホな俺が見れます!


で、今日はマンハッタンレコードが仕掛けるニューブランド"Barber & The Shirts"の展示会に行ってきました。



デザイナーのケンセイくんとプロの仕掛人、マンハッタン笹村くん。



池田くん&ケンセイくん



リミックスアルバム"MAIN PASS"のジャケットデザインをやってもらったことのあるアソブくん。
現在、Barber & The Shirtsでグラフィックを担当。

予想を遥かに上回るクオリティのハイセンスな洋服ばかり。
セミフォーマルなジャケットやシャツなどそそるものばかりでしたが、俺はアウターを二着チョイス。



タイトなM65タイプと、



スタジャン。

お店が恵比寿に10月オープンするらしいので注目です!


そういえば、今日のブログは昨日発見したアルバムの残りを紹介しようとしてたんだっけ。。。

まあ、ネタがないときにでも。。。