西麻布のクラブYELLOWが6月21日で17年の歴史に幕を閉じます。YELLOWでは90年代からちょくちょくプレーしてましたが、一番関わりが深く思い出深いのはやはり2001年から2004年の3年半の間行ったレギュラーイベント"fowl"ですね。当時、ハーレムでのイベント"Honey Dip"を終わりにしてYELLOWに移ったわけですけど、今考えてみると俺にとってはどうしてもレギュラーをやってみたい箱だったんですね。西麻布に移って渋谷の頃よりは集客が落ちたけど、今の自分のスタイルにつながる色々なものを得た場所でした。YELLOW&YELLOWスタッフに感謝。

fowlについて話しだすと長くなるので、それはまた今度ゆっくり。

YELLOWの最終日は仕事で行けそうにないので6月11日のDJ WATARAIの日に顔出してみようかな。



今月のFLOOR netにYELLOWの特集が載ってるので興味のある方はチェックしてみてください。俺のコメントも載ってます。

俺が最近よくかける"MASTERMIND"のライブバージョンはイエローで録音したもの。
あとイエローでライブ録音したミックスCDも2枚出してるので、こちらもチェックよろしくです。