いやー、飲んだ飲んだ。
当然、二日酔いです。

昨日は前回話したクアーズ(ZIMA)の諌見さんの送別会が六本木のハードロックカフェで行われたので行ってきました。



7年の間にZIMA絡みで仕事をした方々に久しぶりに会いました。
諌見さん花束だらけ。取りあえずお疲れさまでした。
これからもよろしくです!

六本木から一度帰宅後、ナッツへ。
渋谷駅の高架下の深夜工事の影響で、普段タクシーで5分かからないところを20分以上もかかって到着。地下鉄の工事で仕方が無いのはわかるが、昨日の降下したから六本木通りと青山通りの分岐点にかけての道の塞ぎ方はありえない。だいたい金曜日のタクシーで一番混む24時前後に246を塞ぐな!



いつものおっさんたちといつもの居酒屋で。
ぶつけどころの無い渋滞への怒りをおっさんたちにぶつける。
コンちゃんからサンダルとウコンの力を貰い少し落ち着く。

2時にナッツへ移動。
ダンスユニット"きさらZOO"のヨシカZOOがバッチリな選曲でフロアを暖める。
そして3時に交代。



公約どおりZIMAでThrow Your Drinks Up !!!
ちょっと回しだすの遅かったかな。
もう飲み過ぎでヘロヘロ。



DJ終了後、京都のDJサンコン、LONG BEACHアキラと共に。

この日はテキーラ飲み過ぎで死亡。


皆さんお疲れさまでした!