私ごとではありますが、職場の異動がありまして、晴れて今までのような労働地獄から解放されます。

12連勤は当たり前だった部署を離れ、余裕のあるオフィスライフをおくれます。

友達のラジオや音源を聴いて少しリラックスしましょうキラキラ
ライブ行きたい!

また生であっちゃん観たい(*_*)