最近はblogを読む専門。

友人のblog読みたくて始めたアメブロ(笑)

元気にやってます。

早く東京に帰りたい(汗)



博士
昔の音楽仲間と飲む★

榛名、来るかなぁ
鈴木あみを聴いてます。

初期ね。

「OUR DAYS」が好きだなぁアップ




博士