百万遍さん手作り市お疲れ様でした☆ | miekoのブログ

miekoのブログ

作品・日常を書いています。
革に魅せられてから数年が経ちました。この素材のおかげで世界が広がりました。テーマは"好きを形にする"ことです。宜しくお願いいたします。  

またどうしようかとこっちに書いたり、あっちに書いたりとせわしなくてすいません!!

今回はこちらへ書きます。(追々どうするか決めます)

このたびもみなさん、お越しくださり、出展させていただいてどうもありがとうございました!


天気予報だと晴れ、気温は12℃の予報でしたけどまったく違っていました。

朝からどんより雲に覆われ、風も少々あって小雨がパラついて…
さぶかった~(((゜д゜;)))

そして京都マラソンがやつていました。交通規制もあるので、車できにくかったと思います。

地元の方々はきっとそれを予想の上、朝一で手作り市を見に来ていたのだと思います。

たくさんの人がきてました。

私のところは
いつもの所に出したのですが、雨で帰ってしまう出展者さんもいたりとちょいとさみしい

感じになつちゃいましたけど。

そんな中、
京都にも私の出店を気にしてくださる方たちがいてくれてっ!!

それが何よりもありがたくてすごくうれしかったです(≧▽≦)

ほんとにどうもありがとうございます!!


京都をきっかけにして他県の方、海外の方たちと関わりが持てることはほんとに

自分のためになると思います!たくさんの気づきがもてるとこだと思います!!

知った顔ぶれの作家さんたちとも少しづつ仲良くなっていく。


こういったことが大事なんだと改めて感じました。

また、これからもよろしくお願いします!!

充電切れにて写真がないです!すいません(T_T)


http://blog.goo.ne.jp/djfjc274


↑こちらもどうぞ。