シェリーマルシェお疲れ様でした☆ | miekoのブログ

miekoのブログ

作品・日常を書いています。
革に魅せられてから数年が経ちました。この素材のおかげで世界が広がりました。テーマは"好きを形にする"ことです。宜しくお願いいたします。  

昨日は、入間イオンでのシェリーマルシェ手作りイベント行ってきました!!

お買い求めいただいた方々や、出展者さん、主催者様!!
皆さん本当にどうもありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ


こちらで会えたこと心より感謝もうしあげます☆

初めての土地はいつも緊張してますが、思いのほか気楽に出店することができて

一安心です。

朝の並びであいさつして、エレベーターの搬入で一緒だった人がお隣同士でなんか

縁を感じました!S-ZONEさん。ニットキャップや、ニットアクセサリーを作る方です。

とても人柄がよく、かなりのアウトドアな生活の話がとてもためになるし

そういった実体験があるからこそ魅力的な人間性を感じました。

1階で出店していたfu-naさんも夫婦で入れ替わり、話しかけに来てくれたので

元気が出ました!いつもどうもありがとうですо(ж>▽<)y ☆

ホント、外出店の良さをつくづく勉強だなぁと思ったり

会話して人を知ることが大事だなと思っています。

お買い求めいただいた方たちもさまざまで、楽しく

いろいろと理由があって悩まれた後お買い上げくださったり、

一発で決める方や、どちらの色かに悩まれる方、ずーっと気になってくださる方、

などなど予想できないことばかり。なんだかやっぱり面白い。


このたびもみなさん、受け入れてくださって本当にうれしかったです!!


次回も会いましょう(^O^)/







↓こちらもどうぞ♪
http://blog.goo.ne.jp/djfjc274