デスクワークでの肩こり・腰痛に効果的な簡単ストレッチ♪ | 【麻布マッサージ&エステ】麻布十番/六本木 アロマティックトータルケア~ウノジェンネ~

【麻布マッサージ&エステ】麻布十番/六本木 アロマティックトータルケア~ウノジェンネ~

麻布十番 マッサージ,麻布十番 エステ,麻布十番 アロマ,麻布十番 エステサロン

こんにちは(*^^*)代表 山崎です♪

GWも開けて、お仕事がスタートした方も多いと思います(^o^)

一気にデスクワークで肩こりや腰痛を感じる方も多いと思うので、そんな方に超簡単ワンポイントレッスン(^o^)

それは。。。前屈☆

そう、皆さん何度もやったことがある、あの前屈です(^^)


パーンと張った背中の筋肉が否応でも緩むので、楽になりますよ!
お仕事の合間や、トイレに立った折など、簡単なのでオススメです(^o^)v

床に手を付けなくてOK!
1回20秒、1日3回
1日1分間ストレッチです(*^^*)

息を吸って吐くのを忘れずに~(笑)

久々にやると、こんな感じかもしれませんが(下の写真。笑)、これでも全然OKなので、ダラ~ンと前に倒れるイメージで1回20秒チャンレンジしてみて下さいね\(^o^)/


サロンでは、いつでもどこでも簡単にできるストレッチや筋トレ等などアドバイスしています♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ウノジェンネ
http://www.uno-djenne.com/
予約フォーム
yoyaku@uno-djenne.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都港区東麻布2-9-4-3F
TEL:03-6382-9323
営業時間:12:00~21:00(最終受付19時~OK)
定休日:不定休
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆