ダイエットや免疫アップしたいなら、お水を飲む理由を理解しよう! | 【麻布マッサージ&エステ】麻布十番/六本木 アロマティックトータルケア~ウノジェンネ~

【麻布マッサージ&エステ】麻布十番/六本木 アロマティックトータルケア~ウノジェンネ~

麻布十番 マッサージ,麻布十番 エステ,麻布十番 アロマ,麻布十番 エステサロン

お水は毎日、飲んでますか?


モデルさん達は毎日2リットル!なんて話もよく聞くと思いますが。。。
 
 
ダイエット成功の為にお水を飲むのは必須です!
しかも常温です!!
 
冷たいのなら飲んでるけど。。。
 
お水って味が無いから苦手。。。
 
お茶類の方が好き。。。
 
普段あまり喉が渇かないんです。。。
  
なんて声も多かったりしますが・・・理由が分かると飲む気になれます(*^^*)


人間の身体は60%以上お水で出来ています!
  
お水を飲まないと血行が悪くなり、リンパの流れも悪くなり、老廃物も流れていかないので、肩こり・腰痛・浮腫み・乾燥肌・冷えと数珠つなぎなんです(>_<)
  
例えば、あなたの体がキッチンの排水溝だとしたら・・・
手の届かない奥のパイプが詰まっていたら、お水は流れていくけどチョロチョロチョロだったり。

パイプがパンパンに詰まってしまうと、お水は流れて行かないのでシンクに澱んだお水が溜まりますよね。 
これが体の『浮腫み』になります(+_+)
 
そしてシンクに溜まったお水が、もしお湯だったとしても溜まりっぱなしだと、どんどん冷えていきますよね。。。
これが『冷え』に繋がります(T_T)
 
特にお腹回りは大事な胃腸や、女性なら子宮などもあるので内臓が冷えると病気になったり、生死に関わったりするので冷えると《脂肪》という毛布が、どんどん守ってくれると思ってもらうと良いです(+o+)
  
皆さん「そんなに過保護にしなくて良いのに!」と言われますが(笑)。
 
血行が悪い
 ⇓
浮腫みが出る

 ⇓
冷える
 ⇓
脂肪が付く


という悪スパイラルに入ってしまいます(>_<)
 
更にもう1つ例えると・・・
『川』って流れてるので、水はいつもキレイですよね?
でも『池』って溜まりっぱなしなので、どんどん水が澱んで汚くなり、最後は嫌な臭いが発生したりしますよね?
これが《加齢臭》だと思って下さい(+_+)
 
お水を飲んでも生死に関わる内臓修復機能から取られるので『余った分が肌に来る!』と思って下さい。
お肌が「乾燥肌」と感じるなら、体にお水が足りてない可能性があります(T_T)
 
 
どうです?
体を『池』状態にしない為にも、お水を飲もう!という気になりませんか?!(^o^)/
 
ただ、最初から飲みなれない方が、たくさん飲もうと思っても続かないと思うので、まずは《コップ2杯から》飲むと良いと思います(*^^*)
それだけでも400ml増えますね(^^)v
 

飲むタイミングは《朝起きて直ぐ》と《お風呂上り》に コップ1杯ずつを飲んでみて下さい(^^)/
 
その後に好きなお茶類を飲んでもOKですので、1日トータルで1.5リットルを飲むようにしましょう!
そこから少しづつお水の割合を増やすようにすると良いですよ♪
  
お酒を飲まれる方は、肝機能の解毒に体中の水分が奪われるのでトータル2リットル位を飲むようにすると良いですね(^_-)-☆
 
それでもなぁ~、なかなか飲めないのよねぇ~
と言う方は・・・ 
ちょっと気分を変えて優雅にしてみては如何ですか?
f:id:unorno1:20190224061018j:plain
 
シャンパングラスで『朝シャン』気分です(笑)
こういったフルート型なら170ml位にはなりますよ(^^)v
 
毎日お水をしっかりと飲むことが、ダイエット、美肌、免疫アップに繋がる第一歩!
ぜひ少しづつ継続してみて下さいね♪
まずは3週間続けると、身体の変化を感じてくるはずです(*^^*)

読んで頂けて嬉しいです(^^♪
ありがとうございます(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
ウノジェンネ
http://www.uno-djenne.com/
予約フォーム
yoyaku@uno-djenne.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都港区東麻布2-9-4-3F
TEL:03-6382-9323
営業時間:12:00~21:00(最終受付19時~OK)
定休日:不定休
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆