最近と今週土曜日と来週金曜日 | DxIxE Blog

DxIxE Blog

Muzik Review ・ Party Information etc...

久しぶりの投稿す~



だいぶと涼しくなってきましたね
この季節去年行ったフリスコの気候に近くて思い出してみたり。

また行きてーなー
あー行きてーなー

先日K-LOWがBayに行って逐次写メを送ってくれてたんですが
その内容がDeepでイライラしてましたw



ってなわけで

まー最近
色々とありまして...
書きたいことも山ほどありますが
まずは報告





ワタクシも遂にオヤジになりました





息子が生まれました!!






母子ともに無事で
既に家に帰ってきてて
嫁と交代で見守っている毎日を送っています

既にiPhoneのフォルダは息子だらけw






歳を取るにつれて
パパDJなんて言葉を聞くようになりましたが
この生活にDJも続けるなんて
ホンマすげーなーと感心。

限られた時間の中で
自分の好きな事をやる価値が大きくなってくるんやろな
その時間を大切にしているんやろなと
先輩方を改めてリスペクト





今後どれぐらい動けるか分からないんで
嫁が妊娠&里帰りしているうちに
2作(リリース済含めると3作)
完成させたー

特に嫁の里帰り期間中は
永遠に一人の時間やったんで
時間制限なし&爆音で
制作するには完璧な環境でしたw





まずは
来月発売の

DJ K-LOW & DJ DxIxE - THE SIDESHOW

前にも少し触れましたが
Recは既に終えていて
制作もいよいよ大詰めを迎え
11月上旬にはリリースできるかと((´∀`))
タイトル通りBay Onlyで濃いトコロまで突っ込んでるし
他には無い内容になっています!


Bayフリークの方はしばしお待ちを!!












そして
今週土曜日は
サカフリ!!
今回より期待のDJ TEMMYEがオーガナイザーになり
より良いPartyを目指してやっていきますので
皆さん是非是非ご来場ください(^^♪

自分は今回はお休みもらってますー


DxIxE , SUZUKI & TEMMYE











そして来週金曜日は
YP!!

GuestにDJ GUNを迎え開催!!

こちらも先月に引き続きお休みもらってますが
Black Music好きは是が非でも遊びに来てください!!


先月はマイブロDJ YOUNG BIKEが出演
子供が生まれた翌日だったんで
先輩方にはココにいてる場合かよと突っ込まれましたが
なんとか行けて良かった♫











最後に
J. Stalinの
タイムリーなアルバムより
今の自分にタイムリーな曲

J. Stalin - For My Son