West Oakland | DxIxE Blog

DxIxE Blog

Muzik Review ・ Party Information etc...

MVキマシタ

J. Stalin & DJ.Fresh - West Oakland Treatment




コレなんのネタやろ?





J. StalinとDJ Freshの最強コンビで先日リリースされた
THE TONITE SHOW
内容良いですねー
Real World 4と張るかも!J. Stalinは聴きこんでいくうちに良くなっていく作品が多いので
のちの名盤になりそうなぐらい良い内容です


J. Stalin feat, Taylor Supreme - Kidnap (Jacka Tribute)



J. Stalin - The Suckaz



J. Stalin feat, Celly Ru - Surprise Party




こちらは去年の個人的Hit

J. Stalin - No Way

June Proもなかなかハマってますよねー

同じく2016年にリリースされたThe Mekanix監修のOn Behalf of the Streets 2
が日本ではチェックしている人が多く感じましたが
No Wayを収録したBody Snatchers 3もなかなか良い内容ですよ



On Behalf of the Streets 2より

J. Stalin - West Oakland Nigga




2017年でいえば

J. Stalin - People Change
シブい!!


でも同じようなMVばっかな気が...w

地元West Oaklnad愛なのか金をかけないでやってるだけなのかは
謎ですが
最近はカワイイとすら思えるJ. Stalinのチャーミングな動作にも注目です



コチラも今年リリースの
I Don't Sell Dope No Moeから

J. Stalin - West Oakland Marines






そして今年だけで
3枚もAlbumリリースしていて
10月には
Gas Nation 2を出すみたいなんで楽しみ