能登半島地震の火災にも DEWが使われていた可能性 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

2024年の年明け元旦に
起きてしまった 大地震災害ですが
これを 起きてしまったというよりも
起こされたと言う方が適切な気がしますが
今回は、人工地震うんぬんについて話す訳ではなく

地震関連で、輪島市での大規模火災について
昨年のハワイ マウイ島で起こった不可解な
大規模火災と同様の不可解な現象が起きている
点について 取り上げてみようと思います。

簡単に言うと、輪島市の火災は 状況からみて
不自然極まりないとしか言いようがない。

DEW(指向性エネルギー兵器)が使用され
意図的に焼き尽くされ破壊された感が否めない。

DEWとは、簡単に言うと、不可視の目に見えない
電磁波光線兵器によって、狙いを定めた対象区画を
ピンポイントで焼き払う兵器だ。

ハワイ・マウイ島ラハイナでも見られたのだが、
車のアルミホィールが解けたりガラスが溶解したり
ありえない高温で焼かれていたり、
その反面、すぐ横の木々は、燃えずに緑のまま残ってたり
青い色の車などは、燃えずに残っていたりという事が
今回の石川県の輪島の火災後でも見受けられる。












車のアルミホィールが解けるほどの高熱で
燃えているのに、なぜか その隣にある
樹脂のトタンの小屋は無事である




そして きっちり区画整理されたごとく
焼き尽くされている。




石川県も、スマートシティ(スーパーシティ構想)の
候補地となっていた点についても
関連性があるのではないだろうかと 感じる。


支配者側の連中は、自分たちにとって 
都合が悪い状況になると、
世論や国民の目を別の物にそらすために
事件や 事故を起こし、マスコミにそれ一色に報道させ
国民や世論の目くらましを行う。

羽田空港の事故もそう
吉本の松本の件もそう
意図的に、このタイミングで 起こされ
流され、 報道されていると思った方がいい。

全ては、連中のシナリオであり、演出であり
仕組まれている事だと考える方が自然やと思う。


今回の記事についての
関連のリンクを貼っておきます。
興味のある方は、自分で覗いて考えてみて下さい。
   ↓

https://umi-iro.com/ishikawa-jinnkoujishin/

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-9767.html

https://rapt-plusalpha.com/92486/

https://note.com/mg185/n/n0fde74fec577



ひとつだけ 覚えておいて。

この世界において
偶然起こっている事なんて無いんだよ。
全ては 必然であり 仕組まれている。
演出された ヤラセなんだよ。


というわけで
またぬん
ギラ