連中について(支配者からの手紙) | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

このブログでは よく連中という表現で
奴等の事を書いていますが、
本日は、その「連中」について書きます。

連中と呼称していますが、
簡単に言うと、この世界(今の地球)を
支配している悪魔(サタン)たちの事です。

人々は様々な呼び方で連中の事を
表現します。

ディープステート(DS)だとか
カバールだとか
イルミナティだとか
偽ユダヤだとか
グローバル金融資本とか

そいつらの事をまとめて 「連中」と
ここでは 呼称しています。

連中は、国ではありません
国を超えた存在であり
地球を乗っ取り 人類を家畜と呼び
好き放題 やっています。

あちこちで敵対させて戦争を起こさせたり
自然災害を装って テロを起こしたり
今の日本が現在の惨状に陥っているのも
元を辿れば 連中に行きつきます。

というわけで 
こちらの動画をどうぞ

  ↓ ↓ ↓
支配者からの手紙


@kakuseiseyo

♬ オリジナル楽曲 - KAKUSEISEYO

@kakuseiseyo

♬ オリジナル楽曲 - KAKUSEISEYO

上記の二つの動画は、カバールから
トランプ側が勝利したあたりで止まっているけど
結局その後 どうなったか皆さんはご存じですよね?

結局 連中が大規模な不正選挙を実施し
トランプは退場させられ、バイデンが据えられ
その後、世界は悲惨な状況になっています。


次に 以前書いた
こちらの記事もあわせてどうぞ

  ↓ ↓ ↓




それから 
三橋さんの動画をどうぞ
  ↓ ↓ ↓
@seal_doo #財務省に殺される #自民党に殺される #岸田総理 #消費税廃止 #増税 #インボイス制度廃止 #緊縮財政 #財務省 #三橋貴明 ♬ オリジナル楽曲 - 【拡散希望】請負チャンネル - 【ニュースに吼えろ!】ガォ~チャンネル

上記の動画では、三橋さんは 
この国が滅びる元凶は 財務省だと言っていますが
財務省も、政府も、その奥を辿って行くと
つとまるところ「連中」がいるんですよ。


本当は この国には 滅んで欲しくない。
けど 結局 滅ぶことから免れられないなら
ただ、だまって滅ぼされるのはごめんだ。
せめて、誇りをもって抗い 爪痕を残したい。

この世界に本当に必要なのは
この世界を救えるのは
この世界を良い方向へ変えられるのは
我々日本人・日本民族だけが持つ精神性だと思う。


というわけで
またぬん
ギラ