マウイ島火事は、自然災害ではありません! | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

最近発生したマウイ島の大規模火災について
テレビでも報道していますけれど

テレビの報道を鵜呑みにして、まさか
あれを自然災害だと信じてる人なんていないよね?

もし あなたが、あれを
自然災害だと思い込まされているとしたら
どんだけ、洗脳された、情弱の羊なのか
少しは 自覚した方がいいですよ。

どう考えても、普通に考えれば
自然な山火事で、あんな事になるはずないでしょ。
見ましたか 車の焼け方とか溶けてるし・・・
なのに、木々は燃えずに残ってたり・・・
有り得ないでしょ。

とりあえず いくつかの動画を
紹介するので、 まずは見て下さい。
  ↓ ↓ ↓
@dailytelegraph Hawaii residents have told how they were forced to flee into the ocean as flames “began to burn their skin” with the death toll from wildfires set to rise. Read the full story and see more photos by clicking the link in our bio. #Maui #Hawaii #fire #devestation #global #worldnews #news #emergency #evacuation #wildfire ♬ Beethoven Moonlight Sonata-High Sound Quality - Amemiya





@shibaworldkyon #maui #マウイ #ハワイ #hawaii #レーザー #奇妙 #火事 #山火事 #未確認飛行物体 #tr3b #未確認生命体 ♬ オリジナル楽曲 - 未確認生物図鑑公式




@tige195 #ハワイ #マウイ島 #山火事 #火事 #養豚場 #養鶏場 ♬ オリジナル楽曲 - TIGER




@carlota1534

♬ Ceza - YK PRODUCTION


見ましたか?
上空から不可視レーザーで焼く兵器だね。
明らかに 人為的に攻撃され
引き起こされた事だと思う。

これが 何を意味するか解る?
同じ事が、いつでも どこでも
やった連中は、起こせるという事。

自然災害を装って
好きな時に、好きな場所を
上空から 攻撃し 火の海に変えられる。

それを、世界に アピールする為に
やった部分もあるかもしれない。

一体 誰が、何のために 何の目的で
何故、マウイ島ラハイナをターゲットにしたのか
それは 解らないけれど

でも米国領であるハワイ州のマウイに
他国がそんな攻撃をするとは思えない。
だから 結局米国闇関係だろうね。

こうゆう情報もある
  ↓ ↓ ↓










いいですか?
いい加減 気づきましょうよ。

テレビで言っている
911同時多発テロは結局
自作自演のヤラセだったでしょ。

日航ジャンボ墜落にしても
本当は尾翼の隔壁が原因じゃ無いでしょ。
生き残った乗客も焼き殺されたでしょ。

安倍晋三の暗殺も
山上容疑者が犯人なんかじゃないでしょ。

ワクチンなんて効果が有るどころか
殺人毒薬で国民を大量虐殺でしょ。

もう ミエミエのヤラセや嘘に
簡単に騙されるのは 止めましょうよ。

グローバリスト支配者層の連中は
平気で戦争を起こすしテロを起こす。

つくづく思う。
この世界は、汚い連中が支配している。
奴等は やりたい放題だ。


というわけで
またぬん
ギラ