日本という国は、米国の奴隷国家です。 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。


いつも言っている事ですが
日本という国は、米国の奴隷国家です。

米国は、日本を決して護りません。
米国は、日本を利用しているだけです。

力を持たせない様にしつつ
強制的に隷属させ自由を奪い
それを日米同盟と呼んでいます。

とりあえず
こちらの動画をどうぞ
   ↓ ↓



目を向けたくない事かもしれませんが
この事実に多くの日本人が気づき
これをなんとかしなければ
この国に未来は無いと知るべきです。



これが 全ての元凶です。
竹島を取り返せないのも。
北方領土を取り返せないのも。
デフレが続くのも。
少子高齢化が進むのも。
拉致被害者が取り返せないのも。
消費税が増税され続けるのも。

この国に 主権は有りません。
自分達の国を護る事も出来ないし
何一つとして大事な事を
決める権限が無いのです。





本当にこのままでいいのですか?

そんな事言われても
なるようにしかならないし
どうにか出来るもんでもないし
仕方ないよ。
滅ぶなら
滅ぶしかない

だってしょーがないじゃない。

と決めこみ、
もう知ったこっちゃない
あとは 野となれ山となれ
そう思う人もいるでしょう。


日本がこのまま
汚い米国に奴隷従属していけば
未来は無い

改めて言う
米国は自分達の利益は守ろうとするが
別に
大きなリスクを冒してまで
日本を護るために戦争などしないし

それでいて
日本を手放して 
日本を自由にさせたりしないし
日本には、絶対に核を持たせないし
自主防衛出来る能力も持たせない。

これが
私達が同盟国と思い込まされている
DS支配の米国の真のスタンスです。



というわけで
またぬん
ギラ