今の皇室や天皇に期待しても無駄 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。




今の地球上の世界では
あからさまな ミエミエの嘘や
無茶苦茶な事がまかり通っている。
そして それは
この国 日本でも同様。

@torajiro8888

♬ [Healing music box] Elegant and beautiful melody - D'elf



あからさまな間違い
あからさまな 嘘
あからさまな 詭弁

それを 国(政府)が白々しくも
振りかざして、国民に強要してくる。

全部 嘘っぱちだという事は
もはや 多くの人は知っている。

それに対し、「おかしいだろ!」
「絶対に 間違っている!」
「ふざけんな!許せない!」
と、声を挙げる人達も居る。

おかしいと思ってても
声を挙げる事をしない人達も居る。
それは いくら声を挙げても
無駄だからと思っているからか

これだけ 生活を困窮させられ
真面目に働いても働いても楽にならず
先に希望すら見えないままなのに
その本当の原因に目を向けず
洗脳されっぱなしの気づかない
お花畑の人達もかなり多く居る。

どんなに声を挙げても
今の国(政府・支配者層)は
グローバリストの言いなりに
亡国の道へまっしぐらに突き進み
国民の声など聴かず、
メディアを使って言論弾圧・情報操作しまくり。

そこで
皇室に対する尊崇の念を持っている
愛国者や情報弱者の保守層の人達は
「民の竃」のくだりを思いだし
最後には、天皇がなんとかしてくれる
とか 
きっと最後には 神風がふいてくれる
とか 神頼み的な事に依存する。

@user834244948125 #播磨屋本店 ♬ Sakura, Japanese garden, piano, flute, shamisen, etc.(823543) - Shinnosuke Shibata


しかし
どうだろう?
本当に、今の皇室の 今の天皇が
本当に 神武天皇から続く万世一系の
男系の 神通力を持つ存在で
日本国民の事を本当に思っているのなら
今の様な悲惨な状態になるまで
放置したりはしないはず。

それは、
平成の天皇の 「明仁」も
令和の天皇の 「徳仁」も 同じ。

全く 国民を本当に救う氣すらない。
全く あてに ならない。

おそらくだけど
年末年始の 宮中祭祀の「四方拝」も
平成以降は、まともにやってないだろ。

もしやってるとしたら
今の天皇は、日本の神々にとって
何一つ 相手にされていないって事だ。

四方拝(しほうはい)とは、毎年1月1日(元日)の早朝、
宮中で天皇が天地四方の神祇を拝する儀式。
四方を拝し、年災消滅、五穀豊穣を祈る宮中祭祀。



考えてもみてくださいよ。
平成になってからですよ。
消費税が導入されてから
この国の転落没落が加速したのは。

何故か?

それは この国の支配者である 皇室と
世界の支配者である「連中」とは
結局 お仲間(同類)であるからです。

だから
それに気づいている人からしたら

もうこの国の政治や官僚は腐敗しきってるから
なんとか天皇陛下にこの国を救って欲しいと
すがるような願いを持つ人を見ると

騙されて、酷い目にあっている側が
騙している側の親分を 崇め奉り
その相手に 救いを求めている姿が
本当に、滑稽で 哀れに思える。


@hetakusotora #日本 #政治 #海外 #外国人 ♬ オリジナル楽曲 - TORA3



@ekusosoumu

🚨アメリカ大使館に直訴🚨「年金資金、郵貯資金を、丸ごと強奪するのはやめてください」 「国会議員を暗殺して脅迫するのをやめてください」 「日本人を薬害、毒殺で皆殺しにするのをやめてください」

♬ オリジナル楽曲 - えくそそうむ



@i_bejita_trx2

アメリカ大使館の前。

♬ オリジナル楽曲 - 戦闘暴露民族🔥



もはや 本当の 大和魂は
普通の 一般的な 日本国民の中にしかない。

この国を 私達 日本人の手に取り戻すには
もう 普通の日本国民の大多数が
反対の声を挙げて、
もう騙されないぞ!
もう いいようにはさせないぞ!
間違っている事には間違っていると
嫌なものは 嫌だと
増税しまくり搾取しまくりは許さないと
もう全員で 一丸となって ボイコットしてく
それしか ないんじゃないだろうか



メディアも 教育も 政治も
ありとあらゆる事が フェイクで
嘘で 洗脳 誘導 ばかりでうんざりです。

私達の大切な 祖国、未来 を奪われ
一部の支配者連中に、好き勝手やられて
滅ぼされるのを 黙って静観し続けるんですか?

もう いい加減にしろ!
と あなたも 怒って下さい。




最後に こちらの動画をどうぞ
  ↓ ↓ ↓
@s0829h0929

♬ オリジナル楽曲 - マッキー4649 #179



この国を仕切っている連中は 
政治家連中も、大手企業や財閥も
そろいもそろって
皇室の一族と 親戚や血縁です。

結局のところ
全部 繋がっているし グルです。
辿って行くと DS や皇室に繋がる。

つまり そういう事です。

であであ
またぬん

ギラ