台湾有事は日本有事。日本が戦争に巻き込まれる未来。 | ギラの日本を護りたい!
ども
ども
ギラです。

アメリカは日本の同盟国という事に
建前上はなっていますが
実際の所、対等な同盟国では有りません。

アメリカは日本を従属させ支配する為に
同盟国という体(てい)を取っているだけで
ぶっちゃけた所、日本を護る氣など
さらさらありません。

例え、日本に支那(中国)が核を打ち込んだとしても
米国が支那(中国)に核を打ち込む事など
ありません。

米国にしてみたら
日本に支那(中国)から核が落とされても
自分の国じゃねーし
黄色い猿の日本人が幾ら殺されても
痛くもかゆくも無いし、知ったこっちゃねーし
逆に、それを理由に、アメリカの利益の為に
経済制裁したり 利用する事が明らかでしょう。

というわけで
まずは こちらの動画をご覧ください。
  ↓ ↓ ↓



アメリカは、日本が戦争に巻き込まれたら
必ず米軍が出動し護ると表面上は言っています。
なぜ、そうゆう風に発言しているのかと言うと
もし米軍が日本を護る行動をしないという事が
日本国民に知れ渡ってしまったら、
日本が独自に核保有すると言いだすからです。
だから、米軍は日本は同盟国だし有事の際は
護るとかと匂わせを続けているんです。

つとまるところ
台湾が支那(中国)に攻め込んでも
日本が有事にまきこまれ戦争になったとしても
本当は、米軍は守らないくせに、
同時に、日本には核武装させないという
事を 米国の基本方針としているのです。
そして、通常兵器を大金を使わせて
押し売りをし続けているのです。

続けてYOUTUBE では消される
以下、3つの動画をご覧ください。

@toru1643 #アメリカ #日本 #中国#伊藤貫#ジェイソン・モーガン ♬ オリジナル楽曲 - みんなで世界情勢考えよう いまい📸




@beru160430 台湾有事の闇。現実を見極めろ日本人#中国 #アメリカ #台湾有事 #米中戦争 #ごぼうの党 #ユダヤ人 #ユダヤ資本 #奥野卓志 ♬ オリジナル楽曲 - べる - あああああ





@tata_0724_3 「無くなる日本!?」 #コロナに負けるな #お悩み相談 #教育 #就活 #転職 #運営さん大好き #おすすめのりたい ♬ オリジナル楽曲 - 【公式】たた🐱と主⚜️



もし本当に、日本が米国と
対等の同盟国と言うならば、
同盟国として戦争をしたがるアメリカに対して
おいおいちょっと待てよ米国よ。落ち着け!
と 揉め事を止めるか 仲裁する役目を
果たすべきなんだけど、
実際には 同盟国ではなく、奴隷国なので
そんな事を言おうもんなら、抹殺されるから
これまでの政治家は言えないままなんだよね。



こちらも是非どうぞ
  ↓ ↓
関連記事
”日本の置かれた状況を知りなさい!伊藤貫”






というわけで
またぬん
ギラ